アメリカを売った男

[rakuten:book:12778371:detail]
[rakuten:book:13013658:detail]

フィクサー」の映画紹介に入っていた「アメリカを売った男」。
返却しに行ったTSUTAYAで手にとってしまった(^_^;)


面白かったよ。(今回は、すぐに見た)

TSUTAYAってとこには本屋もあるから
今日の料理6月号と今日の料理ビギナーズ6月号も買っちまった(^o^)
きょうの料理は毎年漬け物の時期には買っているみたいだ。今回気になったのは、実山椒。昨年初めてチャレンジしたが、美味しかったので更に磨きをかける!!


映画自体は事実をもとにしたストーリーだそうで。映画が出来た頃は、日本でも機密漏洩が問題になってたような。
[rakuten:ebest-dvd:13400401:detail]
↑そういや、ケビンコスナーのスパイものでは昔感動したよな。
(ケビンコスナーの名前もこれで覚えたけれど)
また見たくなった。