すっかりアフィリを貼るのを忘れてる

以前より効率が悪くなってたし、

SNSばかりやってたしで

アフィリエイトを貼るのを面倒臭くなっていた。

 

最近、チェックして見ると

簡単になってたので

備忘録がわりに貼っておくのも良いかなとあらためて。

 

楽天も昔にくらべると

ぜんぜんポイントゲットできなくなったしなあ。

昔は、なんでこんなんでポイントくれるの?ってな感じだった。

悪銭身につかず。散財しちゃったよね。

 

あくまでも備忘録。

あわよくばというかラッキー!!程度に。

 

そうそう。楽天アフィリは、なんか連絡きてたな。

サイトの申請をし直さないといけない?だったかな。

ながらく見てなかったので読み直さないといけないか。