ニモカ 「クイックチャージ」という名の「クレジットチャージ」が出来るようになっていた!!しかも3年前!!知らんかった!!!

以前からニモカがワオンの様にクレジットチャージが出来るようになればいいなと思っていた。

最近、ANAカードnimocaが発行されてニモカのページを眺めていたら「クイックチャージ」なる言葉が目に留まる。

うん????

気になった私。読んでみると願っていた任意のクレジットチャージができるようになっていたわけだ。
これまでクレジットチャージというとバスに乗るか電車に乗るかのオートチャージのみ。
こういう交通機関に普段乗らないのでニモカ欠乏症に苦しんでいたわけ。

確かに3年前に新しいチャージ機ができてポイント交換も見やすくなって良くなったとは思っていた。
それがクイックチャージのできる機械だったとは!

まあ、良かった。良かった。
これまでスイカのネットチャージに頼っていたものだから。
やっぱり「九州」の電子マネーはニモカ
モカをじゃんじゃん使っていこう!!

それにしても2015年の4月から使えていたとはね。。とほほだよ。
モカのメルマガとか登録してるのに全然気がつかなかった。ニモカのFBも登録しているのにだ!
その新しい機械で何度もポイント交換しているのにだ!

折しも明日から福岡市内では「にしてつストアでチャージして 西鉄バスに乗ろう! キャンペーン」ってのをやるらしい。なんだかな。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://www.nimoca.jp/information/archives/131