ショルダーポッドS1を買った

ショルダーポッドS1
最近、FBかなんかで見かけたのだが欲しいと思った。
値段がね4,720円。。。ちょっとね。

まあしかし、なんだかんだと自分を説得して買ってみた。

パーツは3つ。
スマホを挟む部分とストラップと柄の部分。三脚に取り付けるときにはこの柄の部分を外す。

4,720円。。。。。

やっぱりちょっと高い。
ヨドのポイントと電子マネー使ったから買ったけどクレカオンリーや現金じゃ買わないかもね。仕方無いか・・・(^^)

モノとしては好きだよ。質感もあって。(柄の部分)

立ててみたり、三脚をつけてみたり

今日買っちゃったのは、やっぱり昨日のニコンコンデジの発売延期のせいだよな(T_T)