とある空港の国際線の駐車場で

帰国した上司を迎えに行った帰り
駐車場で自動改札の出口でもたついていたので
管理人がいる方の出口で支払いをしようと1000円を出したら
文句を言われてしまった。
ここはフランスか?(^_^;)
駐車場・・・しかも公営の駐車場の管理人に文句を言われる筋合いはない。
だいたい、電子マネーのご時世、小銭なんか日常で使わないよ。


駐車場なんて全部自動改札にすれば
こういう文句をいう管理人なんて要らないよね。
昔の国鉄の窓口がごときのようなおっさんだった。

こういう人は、私が罰さなくても
いずれトラブルに巻き込まれちゃう。
くわばらくわばら。

不意打ちを食らったので
どこかに書きたくなった。
それでここに書き付けたわけ(^_^;)

そうそう。その国際線の到着ロビーにある食堂の550円のカレーも不味かった。

到着ロビーで待っていると、体臭の臭いおっさんが横に座るし(椅子は沢山空いているから私の横に座らなくても・・・)
ついてないといえばついてなかったな。

そうそう。行きがけの高速道路では、危ない思い(これは私の不注意)もしたし、事故渋滞にも巻き込まれたし。。。。
些細なとるに足らないどうでもよい、普段だとやり過ごすことの連続。

こういうことが引っかかる気分ってのは、私が疲れていたからだろう・・・
得てして疲れている時には針小棒大に感じるものだ。
さっさと寝て忘れてしまえ!!\(^O^)/