鷹の祭典 最終日に行って来た!率直な感想!女性ファンが半分以上じゃないか?


鷹の祭典は、チケットがとれず諦めていたのですけど
昨晩、ネットをチェックすると
これまで満席だったところに空席が!!

これも何かの縁


ってことで購入(^o^)



それでもって今日は「鷹の祭典」に行って来ました。
チャンピオンブルーのユニホームも頂いてまいりました

ピンバッチは、今日学校が終業式ってことで完売!


お陰様でホークスは
ライオンズに3連勝!
松中、松田の熊本コンビのホームランも見られたし


今年は、地元開幕戦の初日のチケットを買っていたのに震災で見ることが出来ず。
鷹の祭典が見られてよかった。
しかも台風の影響のせいか
暑くなくて助かりました。