2020-02-16から1日間の記事一覧

メガbig始まる

時々やってたBigの拡大版が定番化するんだね。 Bigと併用ってどう言うことなんだろう? 今一度読んでみよう。 メガビッグ始まる

ハチ公バス

NHKの前で遭遇 コミュニティバス 青山通りにも走っていた ハチ公バス ハチ公バス ハチ公バス

ラッピングバス 東京2020

新宿伊勢丹の前で遭遇

第三者不正利用時の再発行時のびゅうスイカのスイカ残高移行

年初に電話がかかってきてびゅうJALスイカが不正利用される恐れがあると「びゅうカード」から。 それでカードを止めて再発行。その際スイカの残高はそのまま移行しますとのことだった。 通常カード更新時は、「移行」ではなく旧カードに入っているスイカはビ…

シンビーノジャワティーストレートが31周年!

羽田の自販機で九州じゃ見かけないシンビーノジャワティーストレートを買ったらこのラベル 30周年! モッくんがCMやってたっけ? いや、カッコよさげな女の子だったか? 二日酔いや飲酒後に良いんだよね。 今じゃ常時飲みたいくらいだけど 唯一あったイオ…

シャーピー見っけ!(°▽°)

なんということでしょう シャーピーが店頭に並んでる。 しかも120円! 日本の文具屋さんを代表する伊東屋さんでの話。 黒が売り切れてたからハンズにも行ってみるとあるじゃないですか! 日本市場に復活した? こんなにいっぱい買っちゃいました。 武漢熱の…